Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

初体験

 

連休中少年24を最初からきちんと見直して振り返ろうってのをやろうとしてるんですが全然時間が取れなくて先延ばしになりそう…

 

 

하루の訳もしたいし……

 

 

と言いつつ今日は完全に私の命日となったので色々ざっくりと😪

 

 

今日から友達が渡韓を兼ねて何回かメサに足を運ぶ予定なのですが

 

私初めて手紙やらうさ耳やらをメンバーに渡して貰うために友達に託したんです今回

 

選抜メンバー決まった時点で手紙あたりは送りたいなって話はしてたんです

その時11次?12次?今ってどっちだ?のチケ取ってブラック単コン一緒に行こうと誘われたのですが案の定心の準備もできず

何よりもバイト先を変えたばかりで覚えなきゃならない仕事が山ほどあるため現実的に休みが取れず( ; ﹏ ; )

 

そんな時 手紙でもなんでも渡すよー

と言ってくれた友達に甘えて今回色んなものを託しました🤤

 

 

ヨンテさんには首から下げるタイプのイーブイのがま口ポーチを。

首からぶら下げるタイプの物ってどうしても全身写真だったりじゃないと確認できないので未だ写真での確認は出来てないのですが

 

f:id:Yt672:20170503230334j:image

 

茶色の紐だけ確認出来るよ!と教えて貰ったこの写真 ( Cr ; on Pic )

友達からだと手渡したらすぐ身につけてくれて名前まで呼んで下さるという神対応

 

こういうことしてもらうと心の準備とかどうでもいいからメサに飛びたくなります、、

 

 

ソンヒョンにはうさ耳を。最初友達から 手渡した時すぐ付けてくれなくてその後どうなったかわかんないと報告を受けて、今日メガネだったし仕方ないかなーと諦めていたところ。

 

f:id:Yt672:20170503230614j:image

 

付けてくださってたㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

( Cr ; on Pic )

予想以上に可愛くて息が途絶えた。。。

 

最後はヒョヌク ヒョヌクにはどうしても 鼻眼鏡 的なグッズを渡したかったのですが流石にひどいかと思い 6割 おふざけでピンクリボンをチョイス。

 

こちらは友達が動画をくれたのでそのキャプになるのですが。

 f:id:Yt672:20170503231041p:image

 

似合ってんじゃんなんか狡いんだけど

 

韓国ヲタ始めて早5?6?年目

こうやって何かを渡したり反応貰ったり

するのが初めてで心臓止まりそうです

 

まだ手紙は渡してないとのことなので

なんだか自分の書いたクソ気持ち悪過ぎる手紙を彼等が読むと考えたら今すぐ穴に篭もりたくなります。

 

あーこんなことになるなんて

 

ヲタクやめれない(読んでないとは思うけど色々手渡してくれたマイフレンズ!有難う!)

 

 

あとヨンテさん喉というか体調諸々気をつけて( ; ﹏ ; )おだいじに。

 

#BOYS24 #소년24 #少年24