Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

Mカ+해요TV お疲れ様!

 

昨日言ってた 뺏겠어 字幕入りMVアップロードしました → 少年24 ( BOYS24 ) - UNIT BLACK ; 뺏겠어 _ Steal Your Heart 日本語訳 - YouTube

 

いやーなんだかんだでリアタイしてしまったMカウントダウン。朝からマスター様達がたくさんの写真を投稿して下さっていたので 一日楽しみで楽しみで仕方なかったです( ; ﹏ ; )

 

取り敢えず約1ヶ月という短い期間でここまで仕上げてきたのは凄いなと思いました。それも日々の公演をこなしながら。感激して泣きました(泣いてません) 予想通りカメラワーク的にはヨンドゥドハさんヨンヒョンあたりが凄く映ってた気もするけど Mカは1人1人のフォーカス直カメ動画があがるので嬉しいですよね😊

思ったのは この手のタイプの歌はヨンテさんどうしても踊りがぎこちなくなる気がするんだよなあ、、歌声は素敵でした。常に素敵なので何でもいいですが。(結局) 

やはり流石と言ってもいいくらいイノさんの自分の魅せ方は素晴らしかったと思います個人的に。フォーメーション後ろや端で踊ってても目についちゃうんです。いい意味で。

 

f:id:Yt672:20170414005302p:image

 

立ってるだけでこの美しさ。オーラが何とも違うというか。何がともあれイントロ含めかっこよかったです!大満足!

 

 

해요TVに関しては やばいアプリインストし忘れてた!と思い急いでインストし、起動してみたものの 動画全然進まねえ てことで結局ようつべさんで見ました

 

1時間弱くらいで終わると思ってたのに 結局2時間弱 やったとかやらなかったとか。私はお風呂で見てたので1時間で見るの諦めました(笑)

 

取り敢えずざっくり纏めると

 

・ドハさん前髪切ろう ヒョヌクは前髪下ろそうべリグ思い出すから

・ドハさん紹介の時ヨンテさんドハさんのどこ触ってるの!

・ヨンテさんもうちょいバラエティ頑張れ真面目が過ぎる…(可愛い)

・オジンソク 「 にっこにっこにー 」 ヨンテさん 「 キムジュンス선배님!」 (相変わらずのヲタクコンビ)

・UNITBLACKによる ジュホン(モネク)パート 「 ~るぃんごがて!(巻き舌部分)」

ユヨンドゥによるウェットリア(この歌凄く好きなんで強調したかった)

ヒョヌクによるビトゥビの家に帰る道(これは何故かただ単に面白かったから強調)

・MVで奪ってきた鞄ってドラえもんの鞄的なアレなのね(違う)

・랩 잘해YO 노래 도 잘해YO 완벽해YO (全然面白くないけどイノさんは爆笑してた)

お前らほんと瞬間移動的な編集大好きだな

 

 

ってとこです(纏まってない)

 

スクショいくつか撮ったので載せながらちょこちょこ振り返ります

 

f:id:Yt672:20170414010242p:image

f:id:Yt672:20170414010307p:image

ハートを操る男 パクドハ

今日はよくハートが周り飛んでたね(?)

 

f:id:Yt672:20170414010439p:image

f:id:Yt672:20170414010501p:image

 

バラエティポジ狙ってる男 ハンヒョヌク

(2枚目に悪意はないぞ、、ないぞ)

ハンヒョヌクをソロで映さないで下さい一気にバラエティ感増します(失礼)

 

(推しに関しては特に 貶してこそ愛 みたいなところ多めです。苦手な方すみません)

 

f:id:Yt672:20170414010619p:image

 

(これが一目惚れした時の顔なん???)

 

f:id:Yt672:20170414010653p:image

 

これ何してる時だっけ(忘れた)

 

f:id:Yt672:20170414011142p:image

 

何してんの君たち二人組は。

 

f:id:Yt672:20170414011224p:image

 

朝から忙しかったにも関わらず生で披露してくれました 小さいステージだったのか動きにくそうに見えたけど生でも最高でした

 

 

最初イノさんやソンヒョンが無表情な感じだったから体調があまり良くないんじゃないのかと思ってたけど 途中ゲラゲラ(いつものJK感放棄)笑ってたり楽しそうだったので安心しました。色々インタビューやら収録やら公演に加えてハードなスケジュールな彼等ですから体調だけ崩さないようにして欲しいものです。

 

日本に来てくれるのは嬉しいけどそこまでハードなスケジュール組まなくてもいいじゃんと思ってます。今でも。

 

とにかく今日一日お疲れ様みんな😊

 

VLiveのルーキーズ?にも選ばれてあの新人グループがよく出るタマゴの番組(テキトー)にも出るらしくティーザーが上がってましたね 見ないと。。。

 

 

最後に

 

 

f:id:Yt672:20170414011623j:image

 

 

こんな可愛い24歳居る??????

何で私この瞬間を見逃したのか。。

 

 #少年24 #BOYS24 #소년24 #UNITBLACK