Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

少年24 ( boys24 소년24 ) とは何ぞや

ただひたすらダラダラと独り言を公開していく自己満ブログを開設してみました

 

基本はお隣の国のアイドルについてをつらつらと並べていきます。このジャンルを追い始めて早5年目 何度やってもブログは続かないもんだと思いながらも今回も開設してみました。

 

タイトルを見れば分かるだろうと思いつつ早速本題へと行きたいと思います 🤔

 

 

少年24と言えば世間からは問題の多い一般人の集まり(私調べ。こういったツイートやら何やらをよく見かけるんですねー)というイメージが強いらしく ようやく明日 ユニットブラックのMVが発表されるというのに 人気落ちが激しく(これも私調べ。あくまでも個人的見解です。) 始まったばかりで話題沸騰中のプデュに全部持ってかれるのではと、、、、

 

それでいいのかお前ら!!!!!!

 

というわけで(?) あくまでも自己満程度に色々と発信していこうと思いまして。

 

 

だからと言って今更番組内容とか振り返りませんけどね!!!!!!(とか言いつつ多分そのうち振り返りながらの記事を書きそうな私)

番組内容やらサバイバルやらについては多くの方がブログ等で纏めて下さってるのでそちらを参考にしてください(他力本願)

 

 

まずは明日の뺏겠어のMV公開を心待ちにし過ぎてどうしようもないので活動メンバーの簡単なプロフィールを次の記事で纏めたいと思います。。。

 

最後に 私といえば周りに韓国を語れる友達がいないのでどこにいてもこのジャンルに関しては何を喋ってもただの独り言になってしまうんですね、、、、

 

 

 

友達ください!!!!!(必死)