Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

하루

 

面白いくらい追えない彼らの活動記録

 

最近私が早朝シフトのせいもあるんですが…まだVも해요TVもちゃんと見れてない

ShowChampionのバクステに出たらしいけどアレってどっかで見れないのかな…(書いた後に発見したのですが ようつべさんにあげてくださった方が居ましたので 見てみてください🤗)

 

そのうちまた独り言レベルのレポ等あげます

 

今日何故こんな記事書こうと思ったとかと言うと ラッパー2人とボーカル1人(一応CD音源では コジちゃん×ソンヒョン×ジェヒョン、ヨンヒョン×チャンミン×ヒョヌク)で構成された3人で歌う하루。私この歌メロディーとヒョヌクの歌声が好きっていうのもあって音源の中でも1番よく聴く歌なんです。

 

歌声といえば、なんですが 私少年の中で好きなタイプの歌声の持ち主ってイノさんとヒョヌクなんです。(ヨンテさんも捨て難いけどバラード以外になると魅力が弱くなってしまうのが残念)あの独特なハイトーンと渋い(?)ロートーン。聴いてて癒されます。

 

でも私ジョンヒョク君の歌声がものすごく好きで…あのショタっぽいハイトーン…今何してんのかなまたあの歌声は必ずどこかで聴きたいなーとおもってます

 

f:id:Yt672:20170426105001p:image

 

↑この子です↑

 

 

話を戻して まあそんなわけでよく聴く하루 なんですが 耳で聴いただけじゃ歌詞の意味なんかさっぱりパーパー分かるわけもなく 

 

Keep It Real だけは聞き取れていたので 自分らしくいよう?現実的になれよ?まあどっちかなんだろな みたいなスタンスで聴いていたので今更ながらヒョヌク(ボーカル)パートのみ単語帳やら翻訳機やらと睨めっこして訳してみたんです。

 

 

희미해진 시간들을 지켜줬지

微かな時間を守ってくれたね

 

초라해져 지친 나를 감싸줬었지

醜くなって疲れてしまった

僕を包んでくれたね

 

두렵지 않아 누가 뭐래도 나의 길을 가

怖くない誰が何と言おうと

自分の道を進むよ

 

Keep It Real Keep It Real,Yeah

Keep Going Man I'm Still On My Way

 

こうなるとKeep It Realの訳は 自分らしくいようみたいな感じになりそうですよね

 

 

 

めちゃくちゃいい曲やないかい(いや悪いとも思ってなかったけど)

ってなったので今更ながら訳して載せようとおもいます(後ほど別記事にて)

 

 

もしこの歌の訳気になるけど分からないとか訳すのめんどくさいみたいなのありましたら教えてください (^。^)/♥️

 

#少年24 #BOYS24 #소년24