Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

팩트 iN 스타 振り返り

 

いやー色々と書きたいこと言いたいことたくさんあるんだけど取り敢えず彼等の活動に追いつけない何故彼等が出る番組やら何やらは全てにおいて2時間弱の長さなのか教えて欲しい この前のピザ食べてたVも1時間くらいあったし… こっちの気持ちも考えて(?)

 

てことでR U ready?の方も全部見たんですがスクショとか撮ってないので取り敢えずこの時(これなんの生放送だったんだろうkbs?の番組だった気が)

 

f:id:Yt672:20170422173141p:image

 

(ちょこちょこフレームインしてくるハンヒョンウク)

そういえばちょっと余談 R U ready?での自己紹介の時だったかな?ヒョヌク自らギャグ担当って言ってましたね 流石AB型(関係ない)

 

話を戻してこちら。なかなか面白い内容でしたと言っても私文字に起こされないとあまり韓国語分かんないので9.5割トーク内容とか把握してないんだけど面白かったです

 

まあ一言で表すと凄いポッポ的なアレが好きな番組でしたね(というかMCが?)

 

正直このユニット92LINEの仲良し度に周りのメンバー(個人的に特にヨンヒョンとヒョヌクジンソク)が付いてこれるのかな?って思ってました まあ元々ユニットが同じメンバーだったりってのは居てもどうしても溝?とまで言わないけどそういうのが出来るんじゃないかと

何より勝手なイメージだったんですが イノさんって絶対ヨンテさんと馬が合わないだろ って思ってたんです(何故思ったのかは謎)

 

でも皆予想以上に和気あいあい仲良くなってて 既にこのメンバーでデビューでも全然いいじゃないかと思ってきてしまってます。このメンバーに愛着湧いたわちくしょう(?)

 

ヒョヌクのギャグキャラも定着しつつヨンテさんめっちゃ弄られポジションなのね(笑)

f:id:Yt672:20170422173856p:image

 

(何度見ても複雑な気持ちになりますねこれ)

 

ヨンテさんの幼い頃習ってた習い事を当てるクイズ(多分)では皆が何と答えてるのかサッパリ分からなかったものの雰囲気でそんなん習うわけねえだろ(笑)みたいな解答ばかりでピコピコハンマー持ちながら走り回ってた(一応)長男ラインの彼 楽しそうでした

 

f:id:Yt672:20170422174215p:image

 

だから何なのこの2人、、、

 

f:id:Yt672:20170422174322p:image

 

ヨンヒョンからほっぺにキス(一応これクイズに正解したヨンドゥへのプレゼントということなんですが)を貰ったヨンドゥがドハさんに慰められてる図 大丈夫誰にキスされてもお前は俺のだよ 的な?(ごめんドハさん私ドゥドゥテテ派だから…)

 

ツイスターゲームでは相変わらず突っ走るヒョヌクと相変わらず弄られるヨンテさん

 

ソンヒョンは楽しそうに何度もヨンテさんにミッション与えてました🍼

 

f:id:Yt672:20170422174613p:image

 

なんでお前手を重ねた?

 

f:id:Yt672:20170422174748p:image

 

2人の体制(笑)

 

先程ヨンドゥを慰めてたドハさんはイノさんに襲われてました(言い方)

f:id:Yt672:20170422174542p:image

f:id:Yt672:20170422174904p:image

 

なんかイケナイものを見てる気がしてきた(満20歳なのでイケナイものもクソもありませんが)

 

なんか最後はコミックダンスみたいなのもしてました ピンクモリ…

f:id:Yt672:20170422175103p:image

 

最初の方に뺏겠어2倍速ダンスしたり小さい枠の中からはみ出ないように踊ったりみたいなゲームもしてたし ツイッターでヨンテさんがピンク頭被っててイノさんによしよしされてるgifを見つけたんですが ちょこちょこ飛ばしてたのでどこで被ってたのか見つけられず( ; ﹏ ; ) まあ内容満載な2時間でした🤤

 

 

最後にちょこっとだけみたこの前のV

 

f:id:Yt672:20170422175357p:image

楽しそうにピザ屋からこの格好で事務所まで歩いてきて楽しそうに挟まるタマゴヒョヌク

 

この2人ユニットブラックでの活動が始まるまでは全然親しくなかったそうで。だよね特にレッドとホワイトなんか曲チェンジの時とか超ギシギシ(?)してたしね(かなり前の話過ぎて) 絡んでるところを見たことが無いと言えば確かに無いかもって感じでしたが今じゃこんなに仲良しで

 

f:id:Yt672:20170422175622p:image

 

ヒョヌクって番組中や24のVでも割と大人しめな感じで かと言って別におどおどしてるわけでもなく(ホチョルクルーでVした時は楽しそうにハッチャケてたからね)なんだかもったいない気がしてたので 彼はこのメンバーで活動できて本当に色んな意味で開花したんじゃないかと思ってます

 

f:id:Yt672:20170422175813p:image

 

ドハさん…………

 

最初あまり関心を持てなかったメンバー(といえば失礼になるけれど)もいてどうなるんだろうと思ってたユニットブラックだったけど今じゃ愛着が湧いてしまって

 

まだブラック活動中なのにもう次のセミファイナルの話とかもあちこちであがってきてて 今はこの8人の活動に浸らせてくださいと心から思いました

 

f:id:Yt672:20170422180245p:imagef:id:Yt672:20170422180300p:image

 

ピザの箱に印刷された先輩(誰かは分からない俳優さんかな)にひたすら挨拶する彼等可愛い

 

そういえば挨拶 3.2.1 Action!が掛け声なんですね デビューチームactionから文字ってくるとか無いよね(笑)好きだけどこの号令

 

ちなみにこの日のピザ代は10万ウォン超え(日本円にして一万円超え)をヨンドゥがマイカードでお支払い。私もピザ食べたいなー🍕

 

ユニットブラック( ; ﹏ ; )なんだかそろそろ少年24が一区切りつくんだなって実感がヒシヒシと湧いてきて泣けてきた

 

#少年24 #UNITBLACK #BOYS24