Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

どのCPが好み?

 

この前頂いたコメントにCPについてのお話があったので気になったのですが

 

皆さんはどのCPがお好きですか?

 

やはり王道92LINE?(ドハさん×ヨンドゥ ヨンドゥ×ヨンテさん ヨンテさん×ドハさん)

f:id:Yt672:20170417213511j:image

 

こちらも王道。95LINE組み?(細かいことを言うとどう頑張ってもジヒョンとジンソプってタメにならないアレですよね 私とソンヒョンのような 未だにこの話題引きずってます)

f:id:Yt672:20170417213655p:image

まだ垢抜ききれてない感じが可愛い。

 

あとあげるとすると(画像拾うの面倒だった)

イノ×インピョ×ソンホの組み合わせ

イノ×ジェヒョン(通称ルルララ)

ロウン×ホンイン 、ジンソク×チャンミン

ヒョヌク×ホチョル パッと出てくるラインナップはこんな所と言ったところでしょうか

 

この王道カップルの中で言ったら私が一番好きなのは ルルララコンビ なんです

 

f:id:Yt672:20170417214043p:imagef:id:Yt672:20170417214050p:image

(二枚目はおまけ)

 

番組当初から怖気付いてたあのジェヒョンがイノさんと居る時はこんなにおふざけ全開キャラになるんです。たまらないですよね(?)

 

でも私イノさんと言ったらヘジュンとの絡みも好きで。

f:id:Yt672:20170418001354j:image 

特にここ

f:id:Yt672:20170417233835p:image

 

紫芋みたいな人。

 

かつてまだトゲトゲしかったソンホに毒舌かましてたアレックスを思い出しました。元気かなアレックスムン。

 

ここまで散々語りましたが基本的に私は王道じゃないタイプのコンビを見つけ出すのが好きで。勿論ヨンテさんを中心に。

 

王道92LINEも愛おしいし、元祖パープルコンビ(ヨンテさん×チャンミン)も愛おしいことに変わりはないのですが ヨンテさんってこの人ともこんな絡みしてたの?!みたいなのが好きで。

 

特に驚いたのがこの2人f:id:Yt672:20170417234501j:imagef:id:Yt672:20170417234508j:image

私メサに全然行かないので公演の様子もファンカムで確認することしか出来ず私の中の情報といえば公式動画を主に構成されているわけで。だからこの2人がこんなに仲良さげに、、って驚いたんです。

 

この2人が…といえば全体的に何故集まったのか不思議で仕方なかった新ユニットパープル。今更ですがヨンテさんメインで検証(?)してみました。

 

まずソンヒョン×ヨンテさん

元レッドメンバーではあるものの性格が正反対の2人。絡みってあったっけ?ってのが印象的だったんですが。

 

f:id:Yt672:20170417235629p:image

f:id:Yt672:20170417235647p:image

(自動字幕凄いことになってますよね、、)

 

ソンヒョン楽しそうに最初から最後までヨンテさんの事転がしてるんです(言い方)

 

これをみて仲良いの?この2人?と思って今更ながら色々漁ってみたところ

 

f:id:Yt672:20170417235921j:image

f:id:Yt672:20170417235953j:image

f:id:Yt672:20170418000543j:image

めっちゃ仲良しじゃないすかこの2人

気の強いソンヒョンが優し過ぎるヘナヘナ(語弊)ヨンテさんにイタズラしたりするなんて。

私の公式(?)推しコンビになりそうです。

 

お次はイウジン ウジンとヨンテさんの絡みはNMDR女装イベントの時に絡んでたのを見てたので仲良しなんだろうなあとは思ってました

f:id:Yt672:20170418000621j:image

f:id:Yt672:20170418000657j:image

 

仲良いですね

 

お次はこちら ×ジェヒョン

この2人の絡みと言えばこれしか見たことないんですが

f:id:Yt672:20170418000822p:image

f:id:Yt672:20170418000841p:image

(二枚目はおまけです 再び )

 

漁ったところ結構グリーンスカイコラボユニットの時とかのハイタッチで隣合ってたことが多くて(私メサに行ったことがないので未だにコラボユニットの仕組み理解してません、、)

f:id:Yt672:20170418001017j:image

こんな寄り添ってたことあったんですね

 

最後はジンソプ 一番ヨンテさんと絡みないんじゃねこの人 って思ってたこの方

 

f:id:Yt672:20170418001137j:image

視線合ってないし

 

と思いきや。

f:id:Yt672:20170418001205j:image

 

結構絡んでたよ!!!!!!!!!!

 

何で集まったのか分からなかったユニットパープルでしたがここだけ見ても結構仲良しなメンバーだったんですね(ソンファンはイエロー絡みが多かったので紹介省きます)

 

 

最後に最近ユニットブラックの活動を通してよく見かけるようになった ヨンテさんとイノさん イノさんってジンソプよりもジェヒョンよりもヨンテさんと絡むようなイメージないんですよ ドハさんとヨンドゥとはよく絡むけどヨンテさんとは合わなそう、、と思ってて。

 

f:id:Yt672:20170418001546j:image

(なんでセレクトこれにしたんだろ、、、)

 だけど

f:id:Yt672:20170418001616j:image

 

…これ確かファイナルあたりの写真なんですけど。ヨンテさんイノさんに寄り添ってる?!?!!?、

 

f:id:Yt672:20170418002118j:image

これは個人Vのヨンテさんの投稿にイノさんがしたコメントなんですが 夜中の2時に書き込んでるんです 仲良くなきゃこんなことしませんよね?!?夜中の2時ですよ2時(公演準備やら何やらに追われてる彼らにとっては全然普通の時間帯なのかもしれないけど、、)

 

R U ready?でも割と絡んでたしこれからに期待です(?) このタマゴ番組に関してはまた後日レポ載せたいと思います

 

こうやって見るとヨンテさんだけでも面白い関係性が見えてきます

皆さんの好きなCPやこんな意外なコンビもあるよ!みたいなのあったら是非教えてください

 

( 公式以外、スクショ以外の写真 - Cr ; on pictures 全てTwitterからお借り致しました )

 

#少年24 #소년24 #BOYS24