Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

今後の24は

 

サイン会羨ましい( ; ﹏ ; )という気持ちを抑え切れずこんな時間に2度目の更新です。

 

サイン会に行ったマスター様の写真等をチェックしつつ 私と同じように彼等についてのブログ書いてる方居ないのかな??と思い色々ネットを漁っていると

 

なんとまあ彼等を叩いてるスレを見てしまいまして。よくある話なのかな…と思いつつそういう界隈には疎いものでして驚いてしまいました。

 

 

ファヨン脱退の時もそうでしたがまあ彼等を叩いてる人の多数はは彼等の事を何も知らない人が占めているように見えます

 

こういうの本当嫌いなんですよね、、、

 

彼等の何を知ってるわけじゃなく結果だけを見てさも知ってるかのようにボロクソ叩く人達。ああもう本当に、!(自粛)

 

とは思いつつも仕方ないんですよね。ファヨンのことも、ソンホのことも。いくらファヨンの彼女さんが精神的病を抱えてたという理由があっても(これはあくまでも噂でしかありませんが)ソンホが今は誰かを虐めるようなことをしない人だとしても。結果主義者のヒョヌクじゃないけれど

 

こういうことになってしまった、という結果しか残らないんです。世間から見たら。

 

残酷な世の中ですよね。でもそういう世界だから仕方ないんですよね。

 

そういう意味でも彼等にはもう少し気持ちを引き締めて頑張って欲しいです。(本国での大衆からの彼等への関心がどの程度のものかは正直あまりピンと来て居ないのですが)

 

どこかの記事でも話しましたが私は自分で見たことと公式が絡んできたこと以外の噂等は信じる必要性が無いと思ってるタイプではありますが、まあ色々と噂の絶えない彼等ですよね。 ペンとカトクやり取りしてるとか公演に彼女連れて来てるとか女の子紹介してくれーみたいなやり取りがあるとか。ここで個人名をあげるつもりはありませんしあくまで噂ですから信憑性としては本当に微妙なところではあります。

 

火のないところに煙は立たぬと言いますから信憑性がどうこうと言うよりそういう噂が無くなるまでに努めて欲しいというのが本音です。

彼等も人間だしオトコだしファン対応に疲れることもあるだろうし、彼女が何人居ようと(?)別に知ったこっちゃないってのも本音です。寧ろ恋愛に関しては男に磨きがかかるのでした方が絶対にしろ!というのも本音。

 

でもする時期は今じゃないと思うんですね

 

恋愛は後からいくらでも出来るけどアイドルとしてデビューというのは年齢的に今回の機会を逃したら難しくなるというメンバーもチラホラいるのが現実です。

 

これから先、大手事務所からデビューしてくる若手新人グループ(今の新人は最年長で95年生とか普通にありますからね、、)と戦っていかなきゃないわけで。正直デビュー前から浮ついた噂ばっかでどうするんだ。という気持ちが大きいです。色んなサバイバル出身グループを追って来たけど デビュー前からこんなに悪い噂が多いグループは正直初めてです。(私目線なのでもしかしたらあるのかもしれないけれど)

 

別にファンへの愚痴をこぼそうと、彼女が居ようと文句を言うつもりはサラサラないので

 

バレないように色々してくれ頼むから

 

小さなミスが大きなミスに、少年24というグループに傷をつけてしまうんだということを肝に命じて頑張って欲しいです。

 

偉そうに語ってるけど

まあ所詮ヲタクの独り言に過ぎないので不快に思われたらごめんなさい。あくまでも私の個人的な意見です。

 

こんな気持ち悪い記事を書いてしまうくらいには彼らの成功を心から願ってるんです。

彼等の歩く道がいつも綺麗に輝いてることを願いながら。

 

私は今日も推しを眺めて渡韓したい気持ちを沈める日々を送ります。

  

 

f:id:Yt672:20170416003803j:image  

Cr ; on picture - 画像お借りしました

 

本日のヨンテさん。すこぶる素敵で、す、

 

#少年24 #BOYS24 #소년24