Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

フェニックスとは

 

前回ヨンテさんについては不完全燃焼(?)に終わった記事になってしまったので今回は長々と語り尽くしたいと思います(自己満)

 

最初番組を見た時はイノさん目当てだったので(その後のストーリーに関してはブルーホワイト以外ほぼスキップ)個人戦のヨンテさんもパープルとしてのヨンテさんもレッドに合流したヨンテに関しても無知そのものでした。(そもそも個人戦は全員きちんと見たのにイノピヨコンビとホチョルくらいしか印象に残らなかった記憶が。)後から勿論全て見返しましたがヨンテさんかなりイバラの道マスターですよね、、。TOP7個人戦 (こちら→ [BOYS24] Born to sing, Boy Yeon Tae @TOP7 Selection 20160625 EP.02 - YouTube)

にてTOP3となりユニットパープルのリーダーに任命。

 

真ん中に堂々と置かれてる補助ベッドに誰が寝るのか他ユニットが戦争を繰り広げている中 ヨンテさんの可愛い弟子(?)チャンミンが 俺がここで寝るよ と言い出します。この子も凄くいい子ですよね(特にイエロー実力者復活戦参照)それにすかさず 俺がここで寝るからお前はそっちで寝なよ (二段ベッドを指さしながら) と返すヨンテさん 溢れ出すオッパみ…!!!!!!!

 

f:id:Yt672:20170415115437j:image

 

(これはオッパみというか 旦那…?)

 

多分最初から番組を通して見てた人はヨンテさんって凄く大人でグイグイ前に出るタイプじゃなくて大人しくて大人で(2回目)平々凡々(いい意味で)なイメージ持つ人が多いと思うんですよ。

 

ところがどっこいですよ

 

TOP7選抜戦の後に行われた初めてのユニット戦。ここでまさかの脱落候補に。リーダー7人はこのミッションの脱落免除権を持っていたので難を逃れましたが私はこの出来事を第1次ヨンテショックと呼んでいます。(私は勝手にこう呼んでます勿論深い意味はないです)

その後の1次ミッションで惜しくも脱落してしまった出来事を第2次ヨンテショックとすると

皆さんお馴染み実力者復活戦という大事なステージで音を思いっきり外したあの伝説のステージが第3次ヨンテショックとなるわけで。

 

最後の脱落、そして最後の復活を含めても

 

色々とやらかしてる(語弊)んですよこの方

 

最初馴染めるか心配だったレッドにも アレックスとの年の差が10歳 の弄りフレーズと共に馴染んで来て。Facebookに投稿された今だから言える話という動画(これは最後の収録後、最終回放送前に撮られた動画、つまり脱落したけど世間的には公開されていない状態で撮った動画)で 自分にとって少年24とは?という質問にしみじみと 最後の機会 と答えたヨンテさんに対して

 

最初の機会です (with 若くて世の悪に染まってない笑顔)

 

と答えたアレックス(笑)なんやかんや仲良くなってきたなと思った頃に脱落。

 

と思いきやまた復活。

友達に不死鳥と呼ばれたことを話してからはフェニックスやら불사연태やら弄られ放題。

年末のBOYS24 AWARDでもユニットマスター賞?貰ってましたもんね

 

パープルからのレッドからのイエロー

 

転勤族ですかってレベルですよね

長々と書いておいて何が言いたいかったかって

 

ちょっと抜けてるあの感じが超好き

 

 

ってことです。まだ書きたいことは山ほどあるのでシリーズ化しようと思います(多分)

ただの自己満記事ですが情報やら何やらの方も追える限りお伝えしようと思います🤔

 

お気に入り写真集(ネタではありません)

 

f:id:Yt672:20170415153001j:image

弟子に拒否られる長男

 

f:id:Yt672:20170415153031j:image

ひたすら怖い

 

f:id:Yt672:20170415153049j:image

イーブイ。。。潰れてる。。。

 

f:id:Yt672:20170415153115j:image

背伸びばっかしてたけど話聞いてた???

 

f:id:Yt672:20170415153147j:image

最後はヨンテさんじゃないけど

めちゃくちゃ笑った ドハマイク確認 

こんな可愛らしく星で囲まなくても(笑)

 

#少年24 #BOYS24 #소년24