Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

私の心、뺏기다。

 

先に申し上げますと

アリランもVも全く見れてません

 

ここ最近追うもの多過ぎるからさ1日1つずつやろうぜ少年達よ。少女じゃないファンの事も考えてくれ追いつけないんだよ(憤)

 

「 結婚するまで少年です。」f:id:Yt672:20170414230008p:image

(何となく挿入。意味はない)

 

 

と言うことで今日ばゆるゆると少年歴(?)について語ろうと思ってます。

 

UNITBLACK プロフィール紹介の時にも書いたんですが最初はイノさん目当てで見始めた少年24。その頃はブルーホワイトにしか目がいかず。番組が全て終了した後に見始めたので誰が生き残ってるか把握した状態で眺めてました。

 

サバイバル番組大好き人間(過去に某YGサバイバル、星船さんサバイバル、某センセーショナルなんちゃら出身サバイバル等追ってましたがそこら辺はいつかまた)なのですが最初知った時は

 

プデュ(当時はseason1)のパクリじゃねえかよ…!こんな人数覚えれるわけないだろ、!

 

と思い見る気も無かったのですが案の定見始めたらハマってしまい。最初から(グループのではなく選曲等の)雰囲気が好きだったレッドにハマったのは番組を通しで2回くらい見終わった頃。

 

正直最初はブルーホワイト以外のグループのなんやかんやは飛ばして見てたので、レッドの実力者復活戦→レッドの最後→ヨンテさん率いるパープル という感じで見ていったのですが、、、

 

ヨンテさんってめちゃくちゃ可愛いんですよ。特にヨンテに惚れたのは歌声もそうですが長男ラインなのに何故かいじられまくるマンネラインに見えるところ。大人しいのかと思えば おっちょこちょい だし たまに浮いてる感否めない所とかあるし(失礼) 

 

f:id:Yt672:20170414231059j:image

 

何よりも好きなのは

ファンへの感謝を絶対に忘れないところ

他のメンバーが違うとかそういうわけじゃないのですが特に目に見えるというか。

 

연리지 (ヨンテさんが呼んでいる自分ファンの名称です) への愛と言ったら 某モンスターグループのウサギさんに匹敵するくらいなんじゃないかと思ってます。  

 

追いかけ始めて何だかんだでもう四ヶ月?飽き性の私にとっては前代未聞の出来事なんです。

 

メインはヨンテさんを推しつつ 推しは数人居ないと落ち着かない性格上

 

こちらは通常運転 コロコロコロコロあっちを見たりこっちを見たりしています。

 

そこで今回のタイトルに戻るのですが。

뺏기다。。。。

 

f:id:Yt672:20170414231834j:image

 

ティーザー見た時から危ないとは思ってたけど まさかこの子に来るとは。

 

今まではヒョン達に懐き始める彼を見ても タメ(寧ろ感覚的には年下ポジ) として見てたので特に何とも思わなかったのですが

 

年上だと分かって突然押し寄せるこの胸きゅんはいったいなに(やかましい)

 

f:id:Yt672:20170414232037j:image

 

しかも悪い奴じゃなかった…!!

 

(何を書きたかったのかよく分からなくなったので大人しくV見ようと思います。)

 

#少年24 #BOYS24 #소년24 #UNITBLACK