Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

初心者向け 少年24 UnitBlack プロフィール ⑵

⑴に引き続き年齢順で紹介していきます

 

◎ イノ ( ファン・イノ / 황인호 )

f:id:Yt672:20170411231853j:image

1993年6月21日生まれ O型

 

出ましたハドキャリトップワン イノさん。私がこの子達を知るきっかけになった人です。MVではスピーカー持ってはしゃいでるピンク頭の人。この人のTOP7選抜戦の動画 ( こちら →[BOYS24] Most likely to be TOP1 ‘Boy In Ho‘ @TOP7 Selection 20160618 EP.01 - YouTube )を見てこの人の自分の魅せ方が凄い!と感激したのが少年24へのドロ沼入口でした。自分主張が激しいという見方もある反面やはり皆を纏めて引き締めて引っ張っていく力があると思うのでリーダーにぴったり。たまに練習着が全身ジョイリッチだなおいって時があります(私調べ)(何せ彼はジョイリッチ店員なさってたらしいのでね)(過去写調べたらたくさん出てきますがその頃から可愛いお顔してます)先輩シナさんのバックダンサーしてただけあってダンスもどこか周りと違います。インピョと揃うとただの女子高生です。

 

 ◎ ヒョヌク ( ハン・ヒョヌク / 한현욱 )

f:id:Yt672:20170411230010j:image

1994年9月26日生まれ AB型

まず私は問いたいのは お前前髪どうした ってことです いやでも正直私今のオン眉スタイルめっちゃ好きなんで文句なしだけど(こちらも盲目。つまり私の。略) MVで女の子に恋に落ちた男の子を演じてる(と思う)人です。私はこの人についても記事を書きたいので敢えて深く突っ込みませんが 工大生なだけあって(?)常に考え方は大人です。最初見た時何この人機嫌悪いの?常に?ってくらい無愛想なイメージがあったんですが 全然そんなこと無くて彼は彼なりにいつも楽しんでるんですよね多分。だいたいあの幻のオーディション(こちら→BOYS24 [위키 소년24 1회] 소년 환골탈태! 실력이 가장 성장한 멤버는? 170224 EP.9 - YouTube )であのダンスを真剣に踊ってる彼が悪い人な訳ないんですよ。ないんですよ。(しつこい) セミファイナルの会社枠に入った時は驚きでしたがビジュアル面や何でも卒なくこなす面を考えたらメンバーに相応しいんだろうなと思いました。前髪あげたら一気に나쁜남자感。

 

◎ ジンソク ( オ・ジンソク / 오진석 )

f:id:Yt672:20170411231451j:image

1995年1月7日生まれ B型

 

出ました皆さんお馴染み(?) 日本(アニメ)大好き君。MVでは、、、何してた?オジンソク(記憶喪失)ハイラッパーのちっちゃい方です(簡潔)ダンシングナインというダンスサバイバルの番組?に出演していたらしく知名度は番組当初から高かったのではと。YGの元練習生と聞いてYG欲しがりそうなタイプだよな、、とは思いつつYGカラーとはまた違うような。という印象を持った子。オジンソクを好きな子に悪い奴は居ない という私の持論なのですがそれくらい純粋で真っ直ぐでいい子です。この子が居たからこそイエローはあそこまで成長できたんじゃないかなと思うくらいです。インスタ事件(事件ではない)もあり心配してたのですが本人がこれについてはコメントをしたらしいので行く末を見守るしかないですね。日本大好き過ぎて初の日本でのお仕事で東京に来た時ベッドの上で暴れまくってました。(語弊) 旧正月ヨンテさんとも君の名は。ごっこしてたしね。(ヨンテさんってポケモンGOやるんだ、、、としみじみ思った旅行記)

 

◎ ヨンヒョン ( キム・ヨンヒョン / 김용현 )

f:id:Yt672:20170411233612j:image

1996年9月13日生まれ A型

 

噂の작가님!!!ボーイです(?)ロートーンのドスの効いたラップをするかと思いきや笑うとめちゃくちゃ可愛いお顔になるギャップの持ち主。MVでは車運転してます。私ラップと言えばヨンヒョンのロートーンのラップが凄く好きでこの歌で彼のラップが聴けて良かったと思ってます(ラップと言えばこの歌でソンホのラップが聞けなかったことだけが心残りですが、、)とにかく責任感の強い子です。色々とあったスカイの中で本当に頑張ってたと思います。シャッフルユニットでイノさんのユニットになったことで少し負担が減ればいいなと思うのですが。

 

◎ ソンヒョン ( キム・ソンヒョン / 김성현 )

f:id:Yt672:20170411234842j:image

1996年3月16日生まれ A型

 

ビッグベイビーごめんよ この記事書くまで私君のこと97年生だと思ってた いや待って97年の早生まれ私と同じじゃんタメじゃん、いえーいと思ってたのに96年の早生まれってことは どう頑張ってもオッパなの?????え?頑張ってもタメにならない感じのお兄さんなの???(どうでもいい)MVでは双眼鏡持ってヨンテさんの隣にいます(強調) 番組当初から拭えなかった負けず嫌いのツンツン野郎感がドハさんのユニットに入ったからか薄れてた気がしたんですがセミファイナルで旧メンバーをdisる内容でラップを披露したとこ見るとやはり負けず嫌いというか曲がったことが嫌いな子なんだろうなと思います。正義感が強いとかそういう感じではなくて。でもやっぱり年上メンバーといるとニコニコと可愛い仕草も見せるのでヌナペンはイチコロですよねってタイプかと(私調べ)身長は番組当初からメンバー1高いです。父子家庭で育った子なのでいつか番組で1位をとって アッパ有難うとコメントして欲しいです(この手のコメントに弱い20歳)

 

 

ざっと纏めたつもりが思った以上にダラダラと長くなってしまいました。

 

忙しい忙しいと言い訳を繰り返しつつ実はこの先の彼等の未来(全員デビュー出来ないという現実)を考えるとどうしてもまともに彼等の顔を見ることが出来そうにないので デビューメンバーが確定するまではメサに行かずにひっそりと応援していようと思ってるタイプの人間なので実際の彼等の様子を見たことはないんですがあれやこれやと色んな噂が飛び交ってます(彼女がどうとかファン対応がどうとか)私は自分で見たものと公式が絡んだもの以外はソースがどこかも分からないので信じないようにしてるのですが(と言っても彼等の場合公式も信頼出来る媒体ではなくなってる気もするのですが) 結果論として悪い噂ばかりがあるのは事実で。

 

飽き性の私がここまで応援したいと思ったグループは初めてなんですよ!!

 

(だから何だよという話なのですが)メサの空席を埋めてあげることは出来なくとも何かしらの力になれればといつも思います。

 

メサ積めないし積まないけど!(しつこい)

 

少年24で脱落したメンバーがプデュに出て24メンバーよりも知名度があがるなんて話になったら嬉しい反面複雑です。

 

とは言ってもやはり応援はしていたいもので少年24の応援をしつつ横目で見る程度にプデュメンバーも密かに応援したいと思います

 

頑張れテドンちゃん、インス、クァンヒョンちゃん🤤

 

f:id:Yt672:20170412000726j:image

f:id:Yt672:20170412000753j:image

 

最後は可愛いヨンテさんで ( ; ﹏ ; )

( 最後余談が長くなりました😭)

 

#少年24 #UNITBLACK #뺏겠어