Yt672’s blog

韓国アイドルについての自己満ブログ

初心者向け 少年24 UnitBlack プロフィール ⑴

 

遂に!!!!!!뺏겠어 MV公開されましたね!!!!!!!!!!!!私ってかなりの飽き性に加えて何故か新しいグループにハマる時ってそのグループが活動を終えた直後だったりして。それでそのグループがいよいよ活動!って時には他のグループを追ってたりして、、、() 

 

人生初ですよ。こんなMV公開にハラハラドキドキさせられたのは。

 

今回のメンバーには 絶対選ばれないだろう、、と諦めかけてた私の推しが2人とも入っているので尚更ドギマギでした(私の推しについては以下プロフィールの時にでも明かそうと思います)

 

そんなドギマギしながら見たMVはこちらからどうぞ V LIVE - UNIT BLACK - 뺏겠어 OFFICIAL MV

 

さて本題 今回はもう知ってるよ!という人も多いと思うのですが MVを見て この人たち誰?誰?となってる方達に向けて あくまでも私的視点からプロフィールをざっくりと紹介したいと思います🤔年齢順に紹介しようかな

 

 

◎ ドハ ( パク・ドハ / 박도하 )

f:id:Yt672:20170411192549j:image

1992年3月27日生まれ O型 通称 갓도하

MVにてイノさんと肩を組んだりダンスの途中で1人膝まづいて?踊ってる人ですね(適当) 

갓도하 ( GOD+DOHAの意味だと思うんですが間違ってたらすみません)と言われるだけあって優し(過ぎる)い神様的存在です 長年一緒に居るヨンドゥでさえも怒った姿は見たことが無いというほどだからきっと相当の優男

 

ただリーダーとしてはもう少し厳しい要素も欲しい気がするんですがあの優しさが彼の魅力ですからね😉少年24番組内で印象的だったのは一番最初のユニット戦の時に あまりにも残酷な制度だと涙を見せていたところ。確かに少年24のサバイバル制度は彼にとってかなり残酷なものだったのではと今でも思います。番組当初からメンバー内で最年長です。

 

◎ ヨンドゥ ( ユ・ヨンドゥ / 유용두 )

f:id:Yt672:20170411194223j:image

1992年4月1日生まれ B型 通称 SWAG

 

少年24にてSWAGという単語が出てきたらヨンドゥかヨンヒョンと思って間違いないです。BAAAAAMという単語まで付いてきたらこの人です。뺏겠어ではサビ担当だったかな(曖昧) 長男ラインなのに背は低いし(長男ラインは割と3人とも低め)顔は幼いからどうしてもマンネラインに見えてくる。この人は番組当初から あ、、、めっちゃ気強そう、、、 と思ってたんだけど皆に好かれる兄貴キャラっぽいです。リアルに慕われる先輩ってこんな感じですよね(?) 顔丸いしよく食べます。ドハさんが食べてたクラッカー奪って逃走した過去があります(こちら→[BOYS24][Boys’ Self-cam of Episode 6_2] Myboys Geographic - YouTube )クラッカー、、뺏겠어 、、?(やかましい)

 

◎ ヨンテ ( チョン・ヨンテ / 정연태 )

f:id:Yt672:20170411195034j:image

1992年7月6日生まれ A型

 

長男ラインラストを飾るのはこの方。大人しくて流石長男ライン!と思いきや突拍子もなく訳の分からない発言しだしたり ジュンスヲタクだったり 時たま落ち着きが無かったりというまあこんな感じの人で。そこがいいんだけど(盲目。つまりは私のイチオシ) MVではビデオカメラ回してます(余談だけどビデオカメラ誰持つ?ハイ!ハイ!俺!的なシーンのヨンテさん めちゃくちゃ可愛すぎる ) とにかくヨンテさんは声がすこぶる綺麗です。バラードは彼に歌わせてください。ただし突然キーが高くなるようなパートはいけません。( 実力者復活戦参照。[BOYS24] Unit Red ‘1TYM’ <1TYM> @Revival Match EP.06 - YouTube私の中で伝説のステージ) ヨンテさんに関しては自己満記事を一つ書こうと思ってるのでここで深くはお話しませんが 最高に素敵な人です。( ただたまにこの人ユヨンドゥとジュンスさんさえ居れば生きていけるんじゃないかと思う節はあるのですが。。)

 

 

長男ライン語り過ぎたので残りのメンバーは次記事に持ち越したいと思います😪

 

f:id:Yt672:20170411200559p:image

 

↑ヨンテさんの手。

 

#少年24 #UNITBLACK #BOYS24 #뺏겠어